※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの舌に茶色いほくろのようなものが増えているが、医師は様子見。ネットで情報検索しても同様の症状が見当たらず、他のお子さんの舌は普通のピンク色。


赤ちゃんの舌がおかしいです。

写真がうまく撮れなく絵で説明します
(コメントに一枚だけ載せます)

生まれてすぐ中央の茶色いほくろのようなものを見つけ、
その後続々と増えて行きました。

病院を5件近くまわりましたが、
ほくろ・血管腫・味蕾・カビ
色々な事を言われどの医者も様子見と言われました。
その後カビの検査をしましたが陰性でした。


ネットで検索しても似たような症状はなにも出てきません。
皆さんのお子さんの舌はこんな風になっていないですよね?
ピンクのまっさらな舌ですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

        こちらです

deleted user

がこうそうていう白カビが生えてると思います。
真ん中の茶色い点はわかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カビの検査をしても陰性だったんです😢
    回答ありがとうございました!

    • 5月12日