※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

本日入院し、子宮口を柔らかくする処置を受け、明日出産予定。寝る時は焦らず休む方が良いですか?出産頑張ります!

今日から計画分娩の為入院しました〜

数日前の質問で載せた間隔は前駆陣痛でした!笑

あれから何も無く入院日になりました😂

子宮口を柔らかくするラミセルを挿入し、これからラミナリア挿入予定です!!

促進剤も経験したい気持ちはありますが、夜中に陣痛きてくれたらいいな〜!って思ってます😇

明日には会えると思うので、焦らず寝れる時に寝た方がいいですかね?🤔

産後ハイならぬ、産前ハイで困ってます笑

出産がんばるぞー!!!

コメント

きなこもち

いよいよ赤ちゃんに会えますね☺️いいなぁ✨
今のうちに眠って、体力温存しときましょ☆

  • N

    N

    そうします!
    これから地獄の陣痛が始まりますもんね...😂

    きなこもちさんもはやくベビーに会えますように!!🫶🏻

    • 5月11日
  • きなこもち

    きなこもち

    ドキドキで眠れないとは思いますが、応援しています✨
    ステキなお産になりますように💕
    頑張ってくださいね☺️

    • 5月11日
はじめてのママリ

頑張ってください☺️
私も誘発分娩で前日入院した時はなかなか眠れなかったです!そして緊張のあまりお腹下しました😅
寝れるなら寝た方がいいと思います!
眠れなくても目をつぶってじっとしてた方がいいよと看護師さんに言われました😊

赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください‼️

  • N

    N

    めっちゃ緊張して昨日の夜からご飯が喉を通らなくて、夫に意外と繊細なんだねって笑われました😇

    産後用にホットアイマスクを何枚か持ってきたので、それを使ってリラックスしてみます‼️

    頑張ります💪🔥

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん…一度鼻からスイカを経験して欲しいです☺️

    • 5月11日
  • N

    N


    尿路結石でもいいかもです😊笑

    • 5月11日
めめ

いよいよですね💖
今日病院で計画分娩の話聞いたばかりなので私もドキドキです!
頑張ってください☺️

  • N

    N

    いよいよです!👶🏻🫶🏻

    上の子と離れるのが寂しかったんですけど、ベビーに会えるのを楽しみに陣痛乗り越えたいと思います😆

    頑張ります🫡

    • 5月11日