※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度息子の遠足があって、お弁当はおにぎりを持ってくるよう指定があり…

今度息子の遠足があって、お弁当はおにぎりを持ってくるよう指定がありました!
おかずを入れるなら、中の具材として入れるように、とのことでした。
そこで…
皆さんはこんな場合、おにぎりはどんなふうに持たせますか?!
ラップに包んでお弁当箱が1番食べやすいかなーと考えてますが…
おにぎりだとフォークいらないですよね?😂笑

それと、いつもおにぎりって家でする時は、ふりかけを混ぜたご飯をおにぎりにしたやつしか食べた事ないんですが、そんなんでいいですかね?😅
息子はウインナー入れて欲しいって言うてるんで、焼いたウインナー入れたものと、ふりかけ混ぜたのと両方用意しようと思うんですが、ウインナーって焼いて切ったやつ混ぜる方が食べやすいですか??
初歩的な質問ばかりすいませんが、教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

28sai🎋

塩胡椒で焼いたウインナー5当分くらいに切ったのをおにぎりの真ん中に入れて醤油マヨちょびっと垂らして握ってます。で海苔巻いたのが娘は大好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても美味しそうです!!
    今日の夜ご飯で、息子も食べるか一回出してみます☻
    ありがとうございます♪

• 5月12日
  • 28sai🎋

28sai🎋

あと鮭フレークと塩昆布と胡麻とご飯混ぜて握ったのも好きです✨

• 5月12日