※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝に下着が濡れていましたが、おりものだけでトイレ中も膣からのおりものだけでした。大丈夫でしょうか?

今朝下着が濡れていました。
触るとベタベタしてる部分もあれば水みたいにサラサラしてて濡れてる部分もありました。
朝に旦那と挿入前の段階まで仲良くしていました。

様子を見ようと下着を変えて過ごしていましたが
下着は一切濡れてなくて、トイレしている時は膣から伸びてるおりもののみでした。
おりものが出る感じもありませんし胎動もあります

大丈夫でしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ

おりもの?だと思いました🙆‍♀️

私なら、お腹に痛みがないのなら様子みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近お腹が張る時があるので張ったりはしますが休むと張りはなくなります。
    お腹の痛みはありません。

    様子見でも大丈夫ですかね😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はなければ様子見ていいかと思います☺️
    しばらーく休んでYouTubeでも見ましょ✨

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところ大丈夫そうなので
    ゆっくり休みながら様子見して明日の朝も確認しておかしいなって思ったら病院に連絡してみます!

    ありがとうございます😢

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!
    歩いててもやっぱり張るわーってなれば行った方がいいかも知れないです☺️
    無理なさらずに✨

    • 5月11日
ゆうり(ゆるダイエット部)

多分おりものだと思います!

腹痛や出血がないなら大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近お腹が張る時があるので張る時はありますが痛みはありません!出血も今のところありません😢

    • 5月11日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    お腹はだいたいの人が張る経験はあります!
    張った時に休んで良くなれば特に心配し過ぎることはないです。
    今病院連絡しても様子見と言われるだけかなと思うので今はお家でゆっくりしておくといいかなと思います。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張った時は横になったり座ったりしていたのですぐ治りました!

    明日予定があるので一応明日の朝も確認して大丈夫であればいつも通りの生活にしようと思います!
    一応今は様子見としてゆっくりしています!

    ありがとうございます😢

    • 5月11日