※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が1ヶ月以上風邪で咳き込みや嘔吐が続き、病院で風邪と診断されるが心配。呼吸器科への変更が必要か悩んでいます。

10ヶ月の娘が風邪を引いて1ヶ月過ぎましたが、一向に良くなりません🥲
毎日1〜2回は咳き込みからの嘔吐をします
子供の風邪は長引くとは聞きますがここまで続いた事はなく本当に風邪なのか疑問です🤔
咳き込み嘔吐は朝晩問わずします
咳の他に痰と鼻水も1ヶ月ずっと続いています
アレルギー検査はしてないですし、今のところ喘息と言われた事もないです
この1ヶ月で5回ぐらい病院に行きましたが全部風邪との診断です
心室中隔欠損で総合病院の小児科にかかってましたが呼吸器科に変えた方が良いのでしょうか🥲
毎回嘔吐したものを処理するのが大変だし、子供もケロッとしてますが1ヶ月も続くので心配です...

コメント

はじめてのママリ🔰

ちがう病院に行ってみたらいいかも…病院や先生によっても対処がちがうこともあるかと…。お大事にです。