※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私、逆ギレされなきゃいけませんか?今日、里帰り出産だったため。子ども…

私、逆ギレされなきゃいけませんか?
今日、里帰り出産だったため。子どもの通院があるときは実家に帰っていて、今日通院が終わり車で1時間30分の距離を帰ってきました。
自宅に着いてからも片付けやらをしていて、バタバタしているうちに夜ご飯の準備の時間になったので、準備をしているのを旦那も見ていました。
それなのに、敷地内同居の義親宅のトイレのリフォームを見に行き、楽しそうに笑い声をあげながらしゃべってる旦那。
私が食べ終わってもまだ帰ってこなくて、ようやく帰ってきたから、何してたん?と聞くと、話聞いてたと。それの何が悪い?と言うような態度。
半、逆ギレのような感じで言われました。

まぁマザコンの旦那やからこれが当たり前っちゃ当たり前なんですかね。

コメント

ママリ

マザコンならしょうがないです😅
ママ>>超えられない壁>>妻
ですから😅
産後で大変なのにお疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

マザコンは仕方ないです

はじめてのママリ🔰

やだなぁ。
逆ギレされる意味わからないです。マザコンで当たり前でもしょうがなくても嫌なものはいやです。私を大事にしろよ!嫁になってあげてるんだぞ!って思います。