※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて食事が摂れず、病院に行く元気もない状況。明日仕事に行くべきか迷っている。

子供ではなく自分なのですが、、
3日間吐き気と水様便で殆ど食べられずめまいがします。今日は子供を保育園に預けて、仕事を休みました。病院へ行く体力は無く、ずっと横になっていました。殆ど寝ていたのでトイレの回数は減りました。食事は取れてなくこれからお粥でも作ってみようかと思っている所です。この状況で皆さんなら明日は仕事行きますか?

コメント

24

私なら行かないです!
胃腸炎や食中毒の場合、うつす可能性もありますし何より自分がしんどいんで休みます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦明日は病院行ってみようと思います💦

    • 5月11日
ちょこ

体調大丈夫でしょうか?

御家族が胃腸炎疑いの場合保育園に預けるのは避けて頂きたいです😢💦
胃腸炎だった場合の感染力は凄まじいので、、

お腹に力が入らないと一日働くのはきついと思います💦
仕事は食事が取れて、ある程度回復した感覚になってからの方がいいのではと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃腸炎ですかね、、?子供達は異常なしなのと、私がなった事なくてちょっとお腹壊したくらいかなと様子見てました💦明日は保育園お休みして病院行ってみようと思います💦

    • 5月11日
しーそーまま

大丈夫ですか??

私なら
病院に行きます。
意地でも今日行くべきだと思います。
点滴してもらって下さい。

倒れて困るのはお子さんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、今日行けたら良かったのですがどうしても動けず、、。今日よく寝たおかげで少し体力回復したみたいです。明日は動けそうですなので、病院行ってみようと思います。

    • 5月11日
  • しーそーまま

    しーそーまま


    それなら良かったです。
    点滴してもらえるのら
    絶対してもらった方が
    すぐに良くなります!

    お大事にしてください。

    • 5月11日