![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
保育園に通わせる息子が病気で、自分も嘔吐恐怖症。仕事があるため休ませられず、不安と恐怖で悩んでいます。同じ経験の方いますか?
1歳4ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経つのですが息子は身体が弱い方みたいで行かせては高熱(熱性痙攣)で救急車をもう既に2度しています。
私は重度の嘔吐恐怖症です。これから嘔吐下痢を貰ってくるんじゃないかって考えたら怖いし保育園に通わせたくないです。でも仕事が7月から始まるので休ませる訳には行かないのですが 怖い気持ちでいっぱいで他のことがあまり手につかなくなってきました。
同じような気持ちの方、もしくは同じような気持ちでことを経験した方いませんか、、?
自分も今まで必死に嘔吐関係の病気はマスク2重生活とかして避けてきた人生でかかったことがありません。
もらってきてしまったら母親もだいたい移ると聞いたので尚更、本当に死にたいくらい悩み詰めています。
これから生きていく上で不安と恐怖に押しつぶされそうで怖いです。
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
![ふてこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ふてこ
私自信嘔吐恐怖症です!
27年間生きてきて物心ついてからは5回ぐらいしか嘔吐した事がありません。
真ん中の子(5歳)は咳き込み嘔吐、複雑型熱性痙攣持ちで過去12回けいれんしてます💦
GWに子供3人風邪ひいて
真ん中は咳き込み嘔吐何度もしていて白目剥きながら処理しました…!
幼稚園通わせたくないと思いながらも、もうしょうがないと諦めてます🥲
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
わたしも嘔吐恐怖症です。
自分のより他人が吐きそうになってたりするだけで動悸がします😞
上の子が保育園通ってますが気休めかと思いますが毎日帰ってきたら手足洗って着替えは徹底してます💦それでも風邪は引きますが…
実際軽い胃腸炎にもなりましたが事前に嘔吐セット(ハイターや手袋、マスク、ゴミ袋など)用意して二次感染しないよう処理は気をつけました。誰にも移らなかったですよ!!
が…やっぱり処理はキツくて手震えながら対応しました💦旦那がいるときは任せてます。
胃腸炎流行りだしたと聞くと本当に本当に行かせたくないですよね。今は育休中なので去年の12月ごろ流行ってるのを聞いて休ませていました😇
コメント