※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

総合病院から転職された看護師さん🏥✨今はどこで働かれてますか?転職してよかったですか?😭

総合病院から転職された看護師さん🏥✨

今はどこで働かれてますか?
転職してよかったですか?😭

コメント

ママリ

総合病院から個人病院へ転職した後、現在は療養の病院で働いてます😊

私は転職して良かったです🥹

急性期と比較すると、とにかく残業がないし、仕事内容はルーチンが多いので楽だし、お給料もそれなりに貰えるし…😁

キャリアを大事にしている人には全くやりがいの無い仕事かもしれませんが🫢

患者さんとゆっくり接することが出来るし、楽しくお仕事させてもらってます☺️

転職を考えてらっしゃるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました!そうなんです…私も入退院の激しいオペ患を見るような病院で働いていて、キャリアよりプレッシャーや残業から逃れたくて💦皆さんどんなところで働いてるのか知りたくて聞いてみました😊

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

キャリア優先じゃなければ、転職いいと思います😊

子育てしながら急性期で働くのってかなり神経使うし疲れますよね😢
    私は転職したら、家庭1番になりました😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただき、職場探し頑張ります💦 ありがとうございます😊✨

• 5月12日