※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。寝たきり生活が辛い。外に出て運動したい。出産後の体力心配。

切迫早産で3週間入院してます。
そろそろ寝たきり生活がキツくなってきました、ご飯が食べられないくらい頭痛や吐き気で辛いです。
正直外に出て運動したいです。
こんな生活して出産後大丈夫なのでしょうか。
死にそうなくらい体力落ちてると思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で入院しましたが、もちろん安静にしている分、体力も筋力も落ちます。

でも今一番優先すべき事は、赤ちゃんを少しでもお腹で育ててあげる事なので😣

私も入院中、24時間の点滴でシャワーも浴びれず辛く寂しかったですが、36週までもちました!

あと少しです。
頑張ってください😣

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます✨点滴辛いですよね、あとせめて1ヶ月少しは頑張りたいと思ってます。

• 5月11日

わたしもそうでした💦

毎日頭痛でカロナール飲んで冷えピタおでこに貼ってました😭
吐き気止めは貰えませんか?
点滴の副作用に効く漢方もあります!
あれで吐き気はだいぶましになりました🥺

ほんと体力なかったですがなんとか産めました😭❤️

• ぽこ

ぽこ

頭痛薬だけ貰いました!点滴4種類と服薬2種類していて、そのせいなのか肝臓やられていて…w
    体力無くても産めるんですね、それなら安心しました🥲

• 5月11日
あっしゃー🔰

私も 一人目のときも今回も切迫早産でずっと安静生活していて、ほんとに体力も筋力もなくなりました😇
けど、なんとかなるもんですよ😚✨️
体力も筋力も赤ちゃんのお世話をしてるうちに自然とだんだんついてくると思います☺️

• ぽこ

ぽこ

お世話しなきゃいけないから自然と体力戻ってきますかね?!
    体力元々無いので、その為に動いてたのに切迫早産なってしまって困ったもんです😩

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で5週間入院してました、体力も筋力も落ちました。
37週になってからちょこちょこ動き回って予定日超過してからも出来るだけ動き回ってますが体力戻りません、、

• ぽこ

ぽこ

点滴の副作用で筋力落ちるみたいですよね、起き上がるのも一苦労です🥲
    体力少しずつ戻るといいですね、お互い頑張りましょう…!!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    大変だと思いますが今を乗り越えて頑張ってください!!

• 5月11日