※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏のズボンの丈について、膝擦りを気にしている男の子ママさんが相談しています。他の方はどんなズボンを選んでいるか教えてほしいそうです。

男の子ママさん、夏のズボンの丈はどのくらいですか?
一歳〜幼稚園くらいの子で🙆‍♀️

今夏服を揃えているところです!
夏は暑いからズボンは膝上の丈がいいと思うんですけど、転んだら膝擦りむきますよね💦
うちは一日一回くらい転ぶので膝が覆われる丈の方がいいのかなとも思ったり🤔

みなさん夏のズボンはどんなのにされてるのか教えてください!

コメント

まぐの

ユニクロの7分丈とハーフパンツメインで履かせてます!

はじめてのママリ🔰 

2歳の男の子です🙆‍♀️
1歳から膝上の丈です!
転んだら擦りむいたりしますが、暑いし🥹子どもの傷はすぐ治るので膝上にしちゃってます🙆‍♀️
無印の乾きやすいハーフパンツってやつ履かせてます😊

はじめてのママリ

基本膝が隠れる長さです👦🏻👦🏻
上の子が自分で選ぶと膝上も履きますが
私が選んでいい時は膝下にします。

下は未だによく転ぶので😂

はじめてのママリ🔰

7分丈と5分丈です!
外遊びの時は7分丈で、室内にいる時間が長ければ5分丈にしてます😊夏になれば、暑くて外遊びの時間も減るのでほぼ5分丈です!

えるさちゃん🍊

半ズボン履いてます!
転ぶと膝剥けますがまぁ仕方ないかな🤣
絆創膏可愛いの貼ろうねーみたいな感じです笑笑