※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

上の子と下の子の出産週数は何週でしたか?5日後に上の子と同じ週数になります。25週から切迫で入院し、安静にしていましたが、今はお腹が締まらない。今夜からでも陣痛が来てほしいです。

みなさん上の子と下の子それぞれ何週で出産でしたか??💭

あと5日で上の子の出産と同じ週数とは日になります💭

25週から切迫で入院と安静頑張ってたのに今は全然お腹張らない..笑

今日の夜からでも陣痛きてくれ〜

コメント

さらい

二人とも37Wです、、、

  • ちみー

    ちみー

    2人とも37週と同じ日にちでしたか??💭
    私も今上の子出産の時と同じ週数です😌

    • 5月11日
rara

上の子40w1d、下の子39w2dでした😊
上のこの時はウテメリン飲んでましたが下の子の時は全くお腹張らなかったですー!

  • ちみー

    ちみー

    お腹全然腹なくて急に陣痛から始まりましたか?💭
    本当に生まれてくるのかな?ってレベルで全然お腹張らなくて😂

    • 5月11日
  • rara

    rara

    2人目は急に陣痛でしたよ!数日前の検診で開いてもなかったです!予定日過ぎると言われてたくらいです😊2人目は早いですよー!

    • 5月11日
  • ちみー

    ちみー

    そうだったんですね😳
    もう腰痛もしんどいから早く出産しちゃいたいのに前駆陣痛とかもないから急に陣痛始まってくれたら嬉しいです😂🤍

    • 5月11日
  • rara

    rara

    早く産みたいですよねぇ😭
    安産願ってます✨

    • 5月11日
  • ちみー

    ちみー

    ありがとうございます🥲💗

    • 5月11日
R4

1~3人目まで41w

3人目で帝王切開だったので、4人目は39wでした🙌

  • ちみー

    ちみー

    4人も出産していてご人目妊娠中なんですね😳🤍
    すごいです🥺💗

    • 5月11日
ののゆ

息子、39週4日で
緊急?帝王切開
娘、37週5日で緊急帝王切開でした!

  • ちみー

    ちみー

    緊急帝王切開だったんですね!!
    娘さんの時は陣痛がきちゃったとかですか?💭

    • 5月11日
  • ののゆ

    ののゆ

    そうです苦笑
    手術の日決まってたんですが
    手術の数日前に 陣痛きて
    あれよあれよの出産になりました!

    • 5月11日
  • ちみー

    ちみー

    そうだったんですね😳
    私ももう腰痛限界だから早く出産しちゃいたいのに陣痛くる気配ないです😂

    • 5月11日
  • ののゆ

    ののゆ

    私も今 腰痛で悩まされてます😭

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)

    • 5月11日
m

今日で一人目出産時と同じ39w5日ですがたまに張るだけで陣痛来る気配ないです😓
内診グリグリしてもらって子宮口1センチでした😅
二人目のんびりやのようです笑

  • ちみー

    ちみー

    2人目は1人目より早い週数で産まれるって聞くから早めに産まれるのを期待してたけど全然前駆陣痛もないから私も1人目より遅くなりそうです😂

    • 5月11日