※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
子育て・グッズ

保育園から下痢と37.3度の熱の連絡があり、明日休ませるべきか悩んでいます。一歳半の息子はアデノウイルスで休んでいた経緯があります。

一歳半の息子を保育園に預けてるのですが、
今日の迎えで先生に
下痢があったのと熱が37.3度あったと聞きました。
機嫌は良かったです〜と言われたのですが
明日は休ませてほしいということでしょうか😀?
連絡帳では気をつけて体調をみていきますね。と書いていました。

5/2にアデノウイルスになって、そこから休みがあり
昨日やっと登園しました。
下痢は今日からです。
皆さんなら休ませますか?

ちなみに妊娠出産枠で預けているので仕事はありません。

コメント

ママ

息子の園は下痢は預けれないルールになってます(т-т)

  • りんごまる

    りんごまる

    そうなのですね!
    やっぱり明日は休ませた方がいいかもですね…
    切迫早産ぎみで
    4/29から休んでいるので行かせたいという思いがあって💦
    迷ってます〜😭😭😭

    • 5月11日
  • ママ

    ママ

    さんごさん切迫早産気味なら行かせたいですよね😭
    私、結構相談しちゃいます🥺
    下痢してた時にどうしても次の日仕事が抜けれなくて、
    病院でノロの検査とかしてもらってノロは陰性なんです〜😭って言ったら
    嘔吐はないかな?嘔吐がないならいいよ🙆‍♀️と預かってくれました😆
    熱とかもなく胃腸炎ぽくもなかったからかもです、、( ; ; )

    • 5月11日
  • りんごまる

    りんごまる

    わぁ、
    抜け出せない仕事で先生方も素晴らしい対応ですね✨
    明日は看病に徹して欠席届を出しました🥰
    ゆっくり過ごそうと思います。
    コメントありがとうございました✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

休めるなら休んでねぇ。ですね。
下痢嘔吐流行ってますし🥲

  • りんごまる

    りんごまる

    ですよねぇ
    明日は休みます。
    欠席届を出したので看病に徹します🥰✨
    コメントありがとうございました✨

    • 5月11日