※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
その他の疑問

看護師に再度頼むべきか、待つべきか迷っています。どれくらい待つのが適切でしょうか。

くだらない質問なんですが…
つわりが酷く入院中です。
輸液ポンプを使用し24時間点滴キープしているため
1人で勝手に着替えることができません。
看護師に点滴を止めてほしいと頼んで「少し待ってください」と言われて、かれこれ1時間30分以上待ってます。再度頼んでもいいでしょうか…。

私自身看護師をしているので、なかなか来れない状況もあるのも分かります。しかし、私自身忘れてしまうこともあるので、再びお願いするか迷います…😂

みなさんなら、どれくらい待たされたら再度呼びますか?
それともまた後日お願いしますか?

コメント

ままり

悪阻で入院してました!😭

全然呼んで良いと思います!
少し待ってくださいって言われたんですが、あとどれぐらいになりそうですか?って聞いちゃっても良いかもですね🥺私だったら20〜30分でもう一回ナースコール押しちゃうかもです😂

• maaaya

maaaya

呼んでいいですかね😂さっきと違う人ならまだいいんですが、同じ人だと少々気まずい…と思ってしまって😂気にしすぎなのはわかってるんですけど笑

• 5月11日
  • ままり

ままり

気まずいですよね😂
    主さんも看護師さんなら気持ちもわかるでしょうし…😭でもお金払ってるし!って厚かましく居ていいと思いますよ😂💗いつもお仕事頑張られてるんだから、今ぐらいわがままに過ごしちゃって下さい😭
    悪阻かなり辛いですよね。つい最近のことだったので思い出すだけでも胸が苦しいです。辛いでしょうけど頑張って下さい。応援してます😭✨✨

• 5月11日
  • maaaya

maaaya

ありがとうございます😊
    ちょっと勇気出して教えてみます!笑
    我が子が育ってると思いながら頑張ります😭🫶

悪阻入院してる時、どのくらい入院しました?

• 5月11日
  • ままり

ままり

母親は飲み食いできずボロボロなのに赤ちゃんは元気で命って凄いなと思いました😂

入院期間は10日程度で
    一切飲み食いできない状態でケトン3+でした😭
    悪阻が終わってなかったですが、面会NGだし悪阻もキツすぎて精神的におかしくなる手前だったので一時退院させてもらいました。いつでも戻ってこれるようにしてもらってましたが、点滴が嫌すぎて自宅で頑張って乗り切りました😭

• 5月11日
  • maaaya

maaaya

入院中は絶飲食でしたか?

まだ3日目なのにやることもないし、帰りたいです笑
    点滴してても喉は乾くしお腹は空くし、もう吐いてもいいから食べたくなってきました😭😭

• 5月11日
  • ままり

ままり

朝昼晩ご飯出してもらえますが、私が食べれなかったので止めてもらってました😭
    点滴してもらってるので水分は飲みたかったら飲んでみてねって言われましたよ☺️
    でも一切飲んでません。喉の渇きすらなかったです💦
    退院する1日前ぐらいにフルーツ1口食べて、水一口飲めた感じでした😭3日目でも暇だし帰りたいですよね。😭YouTubeばかり見てました😂

• 5月11日
  • maaaya

maaaya

そうなんですね😭
    わたしより重症そうで、無事乗り越えられたみたいでよかったです😭
    私はお腹すくしまだ元気だなって思います!笑
    もう少し耐え抜きます!
    色々教えていただきありがとうございました🫶

• 5月11日
  • ままり

ままり

そうですね、早めに終わって良かったです😭出産まで悪阻があったら…と考えるだけでゾッとします💦主さんもあともう少し😭とりあえず一日、一日を乗り越えて頑張ってください😭応援してます📣✨

• 5月11日