※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供が出かけたいけど、夫が出張中で頼れず、義父に会いたいとのこと。ご飯だけでも頼ってもいい?家に招く以外でお願いします。

夫が長期出張で実家はノロウイルスで頼れず、子供が出かけたいとのことですが、義父に子供が会いたがっているのでご飯だけでもいけないか、頼るのは良くないですかね?

家に招く以外でお願いします💦💦

コメント

なっち

頼る先はどちらでしょうか??🤔

yuusa

どんどん頼ったらいいと思います!

ままりさんが具体的に何を迷われているのかわかりませんが、お子さんとお義父さん、ウィンウィンなんじゃないでしょうか🫣笑

• ままり

ままり

交通手段に迷ってます🤣
    車は運転できるのですが、休日は交通量も多いのでできたら迎えにきてもらいたいのですが50分ほどかかるので😅

• 5月11日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

子供が会いたがってこちらからの場合は行きますかね、、
義母は自分んちきてほしくない人なのでこっち来る1択です。

実家も義実家も1時間程かかります。
実家は車あるので会いに来る事の方が多いです😊
実家行く時は泊まる時くらいです🤔

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    子どもが犬アレルギーがあるのでなるべく義実家は行きたくないので、中間地点で現地集合現地解散することにしました🤣

• 5月11日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

めっちゃいいじゃないですか😊
    私が免許あったら同じ感じにしてると思います🤣
    家とかにすると何時に帰ろう、何時に帰るんだろうとか面倒な事考えず穏やかに過ごせそうですね🥰

• 5月11日