※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食でトマトが苦手。和風だしや野菜スープと混ぜても大丈夫か悩んでいます。混ぜても問題ないでしょうか?

先月から離乳食を始めました。特に苦手な食べ物はなかったのですが、今日トマトを食べさせたら嫌な顔をされてしまいました🥹 (カゴメのトマトペーストに水を10倍入れて煮たやつ)
まだ10品目しか食べられませんが、トマトに和光堂の和風だしや野菜スープを混ぜてみたら食べるかな?と思っているのですが混ぜても大丈夫だと思いますか?🥹

コメント

HA

全然混ぜてます🙆🏻‍♀️
うちもトマトがダメで、単体やトマトペースとは おえ っとしますが コンソメや和風だしで味付けするとモリモリ食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    やっぱり味付けした方がいいですよね!さっそく買いに行ってきます😸😸

• 5月11日

娘もトマトが苦手で和風だし入れたり後はお粥にトマトと和風だし入れるのが1番食べてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    美味しそうな組み合わせです、私が食べたい😸笑 試してみます!!

• 5月11日