※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お仕事

明日の朝礼での話題が思いつかず悩んでいます。何かアイデアがありますか?

はじめまして
月曜日は仕事行き、火曜日〜今日まで子供の体調不良で仕事をお休みしています。
ですが、明日朝礼当番で会社のことについて今週1週間のことを話さなくてはいけないのですが1日しか行ってないため内容が何も思いつきません。
悩んでます。何かいい案あればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容とは業務的なことですか?🙂

• みあ

みあ

そうなんです😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、、無理がありますよね😅ちょっと早めに行って職場の方に何か今週起きた事件(笑)などなかったか ちょこっと聞いても良さそうですよね💦

• 5月11日
  • みあ

みあ

それもなかなか難しいんですよね…

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私だったら、、
すみません、私事ですが今週お休み頂きご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんが、今のところ今週の引き継げることが無いので何かありましたらどなたか、、お願いします、、
ですかね?😂

• みあ

みあ

会社の理念?方針?について話すのですけど今週1週間してきたことがまともにないので😂😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その当番ってどなたか変わってもらえないんですかね?、💦
    酷すぎます🥹

• 5月11日
  • みあ

みあ

ですよねー😭😭

• 5月11日