※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

育児疲れた〜〜〜〜専業主婦、5歳、3歳、1歳、20週、愚痴です。長いです…

育児疲れた〜〜〜〜

専業主婦、5歳、3歳、1歳、20週、

愚痴です。長いです。

朝の幼稚園のバスに間に合わせる為、毎日格闘してます😅幼稚園大好きなのですが、年少の娘がちょっとした事で朝泣き喚いて、手が付けられない。今日はユニコーン🦄のハンカチが良い〜と騒ぎ出し、いや持ってないし、買うとも言ってないし、、、とにかく何かに対して泣きたいらしくて🤣幼稚園のストレスかな、、夕方も泣くし、涙が出ないって泣くし笑、
泣いてストレス発散するのは良いけど、こっちがついていけないし、対応できない💦
反抗期?で「ママこっち来ないで!」言うくせに、一人になると泣くし、今日は20分ぐらい泣いて、何もなかったかのように復活😎
いつそれが始まるかわからないから、幼稚園バス間に合わせるのに精一杯💦朝から疲れて、動きたくなーい!

しかも外では良い子してるから、ママ友とかからは、娘ちゃんは育てやすくて良いねー、うちなんか〜〜〜〜で大変だよ〜と聞かされ、うちも大変で、、、と話すと比べようにならないよ〜と流される😢
まあヤンチャではないから、育てやすいかもしれないけど、誰か私の愚痴聞いて〜と思ってしまう😓

旦那は9時頃に起きるから、朝は一人だし、あんなに騒いで泣いてるのに隣の部屋で寝れる旦那にムカつくし、なんなら朝グズってたねーと起きてくるから、気づいてるなら手伝ってよとムカつくし。でも旦那は泣いてる娘に怒るだけだから、もっと泣くし、だったら静かに寝ててもらって私一人で対応した方が楽かもしれないとか思ったり。

最近自分疲れてるなー😭

愚痴言える友達もいないし、孤独〜😭

でも結局子どもが癒しなんだよな〜

コメント