※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

息子が熱や咳で保育園休ませ、病院行かず耳鼻科薬服用中。ランチ誘い受けるべきか相談。

質問です。
息子が昨日の夜から発熱と咳と鼻水ありです。
保育園入園して、もう何度目の熱やろ笑

今日と明日は、保育園行けないと思います(^o^;)
来週の月曜日から、職場復帰なんですが先が思いやられます( >Д<;)

以前に風邪引いた咳が長引いてて定期的に耳鼻科に行き薬もらってたのがあるので、熱は今38.8まで上がってますが、病院は行かなくてもいいかなーと思っています。
何せ元気なので😅

日曜日挟むので土曜日にまた、耳鼻科に行くつもりです。

質問ですが、復帰前に職場の、方からランチ誘われてて、明日旦那が休みなので、息子が昼寝してる間に行ってもいいと、思いますか?

それとも、息子が調子悪いのに行くべきではないと思いますか?

コメント

HA

旦那さんがいるなら私は行きます😂
連絡だけすぐに取れるようにしておきます😊

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    行きますか🎵私は行きたいと思ったんですが、旦那に怒られるかな笑

    • 5月11日
  • HA

    HA

    私はこないだ発熱中の息子を主人に任せてマツエク行きました😂
    たしかに 旦那さん次第なところありますね😵‍💫
    うちは 全然いいよ〜って感じでした🤣

    • 5月11日