※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

保育園で息子が友達に靴を投げられて、友達のパパは謝り、ママは怒っていた。パパとママの対応が違って驚いた。

この前保育園の帰りに園庭で息子と1人の友達と遊んでたときにすべり台の1番上で息子が両方引っ張られて靴両方脱がされてその子が上から靴投げたんですけどその子のパパにごめんなさい〜ハハハって感じで謝られてモヤッとしました😂
昨日その子のママが迎えにきてて、ママはすごく怒る人だったんですけどパパはあまり怒らないんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台の上でごちゃごちゃするなんて恐ろしいです😱お子さんに怪我がなければ何よりですが身体は大丈夫でしたか?

うちの旦那もそうですが、事なかれ主義なパパ多いですよね。。
その場で怒るかどうかは状況にもよると思いますが、少なくとも、自分の子が他の子に乱暴してるのに笑ってんじゃねーよって思います💦

• ゆ

その子が先にいて、「行っていいよ〜どうぞ〜」って言ってて息子が行こうとしたら両足引っ張ってました😂
    息子は笑っていましたが見てるこっちは恐ろしかったです🥲
    もし落ちたら絶対骨折はしますよね。。
    なにもなくてよかったですが🥲

さすがに危ないときはとめるべきですよね🥲
    パパもすぐ近くで見てたし。(笑)
    うちの子もやんちゃですが、両足引っ張るとかはないです🥲

• 5月11日