※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トイレ行ってお尻拭いたら、うすーく滲んだ血がほんの少ししっかり見な…

トイレ行ってお尻拭いたら、うすーく滲んだ血がほんの少ししっかり見ないとわからないぐらいつきました😭
ウォシュレット使わないので、うんちした後何回もふくと最後1、2回薄く血がつく事はあったんですが、
今日は、うんちして拭いてた時はつきませんでした。

そのあとトイレに行っておしっこして拭いてお尻もふいたらすこーし薄く滲んだ血がつきました🥲
うんちの後でもないし、何回も拭いたあとでもないので不安になってしまって😭

織物も出てたので、不正出血?と思ったんですがお尻拭いたあとについた感じで😭

1ヶ月まえに子宮頸がんと子宮の検査はしてて問題なしでした。
おしっこの時にお尻拭いたら切れるとかありますかね?😭

子宮からなのか、お尻なのかそれとも腸なのかこわくて何も手につきません、、、
ただ切れてついただけならいいんですが、、

同じ様な事あった方いますか?
こわいコメントは、お控えください😭

コメント

血つくことありますよ🤔
私が拭き方雑なせいだと思いますが、お股の皮膚やお尻の皮膚ってすぐ切れますよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もウォシュレット使わないし、雑に何回も何回も拭くのですぐ切れます😭

うんちした後ばかりで、おしっこした後初めてだったので心配になってしまって🥲

• 5月11日

退会ユーザー

私おしっこの時でも切れて血つきますよ🫠

• 5月11日
はじめてのマリリン

お尻拭いて血がついたのなら、切れてしまったとかですかね?
私結構血がつく事あるのですが、そんなもんだと思ってたのですが、今までで初めてですか?
逆に血がつくことって結構珍しいのでしょうか…私も心配になってきました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭く前に普通に拭いてたからお尻拭いたのでどっちだろう?とか腸だったらとか心配になってしまって🥲

うんちした後何回も拭いてるとつくことはあったんですが、おしっこした後は初めてだったので😭
    おしっこしたあとに拭いてもつくことありますか?

そんな珍しいことではないと思うんですが、すみません不安にさせてしまって😭

• 5月11日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

おしっこの時にお尻拭いたら…ってことですかね?
    おしっこの時に拭いたことは無いですが、まだ切れてたとかですかね?🤔

• 5月11日