※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i ch
お金・保険

PayPayのマイナポイント残り5000ポイントが受け取れない状況。普通に20000円チャージすれば反映されるか不安。分かる方、教えてください。

PayPayでのマイナポイントポイント受け取りについて。
無知で申し訳ないのですが…

健康保険証と公金受取口座の15000ポイントはもう受け取ったのですが、残り5000ポイントがまだです💦

20000円チャージで受け取ろうと思ってネットで調べたらPayPayのマイナポイントのページに「チャージで受け取る」という項目が出るようなんですが、私のページには出てなくて…

今まで通り銀行から20000円、普通にチャージすれば反映されるのでしょうか??

もし分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです💦
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

マイナポイントの申込したとき「チャージ特典」と「決済特典」どちらか選ばなければいけないのですが、チャージ選びましたかね?

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!
    申し込みの時にそのような選ぶ項目があった記憶がないのですが、PayPayのマイナポイントのページの チャージで受け取るというのが出るところが お店を探す なので、もしかしたら決済特典を選んでいるのかもしれませんね😭

• 5月11日
優龍

決済を選んだのなら
買い物をした日付の30日後にちょこちょこつきます。
もらったポイント使って、PayPayでお買い物しましたか?

• i ch

i ch

コメントありがとうございます。
    決済を選んでいたようです😅
    すでに入った15000ポイントで少しずつ買い物始めています。
    決済の場合は買い物の度25%還元で少しずつポイントが入るということですね✨

• 5月11日
  • 優龍

優龍

そうです
    使った30日後に
    その金額の25%が
    ちょこちょこ入ってきて
    5000ポイント到達したら
    終了になります

• 5月11日
  • i ch

i ch