※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
サプリ・健康

職場でマスク義務な方いますか?うちの会社はまだマスクしないといけない…

職場でマスク義務な方いますか?
うちの会社はまだマスクしないといけないし
パーテーションもあります。
この方針が変わることは近々はなさそうです。

もうマスクで肌荒れきつきし
暑くなってきたし外したいのに。

もちろん心配な人はつけてていいと思うんです!!!

今のこの流れでマスク自由にならないのなら
もう永遠にマスク解除にならない気がします😫

コメント

想✩

介護なので、マスク義務です😂
パーテーションはさすがにもういらないと思いますけどね🧐

  • あずき

    あずき

    医療介護業界だとマスク必須ですよね😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

夫の会社がまだ外してないそうですが、バカらしいってずっと言ってます。外してたら注意されるみたいです。
医療関係でもないのにいい加減にしたらいいのにって私も思います。

  • あずき

    あずき

    そうなんですね。私の会社も誰も外しておらず…馬鹿らしいなって思ってます😭

    • 6月3日