※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
サプリ・健康

2歳息子から胃腸炎うつりました😢現在妊娠中で、22週入ってます。内科、…

2歳息子から胃腸炎うつりました😢
現在妊娠中で、22週入ってます。

内科、産婦人科受診済みで、赤ちゃんは問題なし
内科にて整腸剤のみ出していただきました。

下痢、嘔吐、発熱は1日目のみで
二日目以降はそこまで症状はひどくないのですが、
立っているとフラフラで家事等しんどすぎます😭

3分立つのもしんどくて、座ってもしんどい、、、
横になってないときついです😵

胃腸風邪初めてなったのでどれくらいで治るのか分かりません😭

赤ちゃん小さめでいっぱい食べなきゃなのに心配です😭

立っていられないのを早く治したいのですが、、、
胃腸炎でフラフラ経験された方、どうやって回復しましたか?😭

コメント

みー

ゴールデンウイークに、上の子に胃腸炎もらい2ヶ月の赤ちゃん含めて一家全滅しました😂

とにかく、水分取ることを意識するしかないです😭理想は経口補水液。無ければポカリ、、。
そして、食べられそうなものを食べる💦
寝れるなら寝る😭
無理なさらないでくださいね😭😭💦