※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

保育園から帰ってからバタバタで、後追いがひどくて遊ぶ時間がない。家事も手抜きだけど、忙しい日々です。

保育園入園して4月末から仕事復帰しました。

保育園帰ってから寝るまでバタバタで

「ごめんねー、ちょっと待ってねー」と待たせて泣かせてばかりです😢

最近後追いがまたひどくなり、なるべく相手してあげたいけどゆっくり遊ぶ時間ありません💦

家事はなるべく手抜きしてるつもりですが、
帰って夕飯準備、お風呂入れて、ご飯食べて一息つく間もないです。
こんなもんですかね😂

コメント

❤︎❤︎

私もそのくらいに保育園入れましたが記憶ないくらいバタバタでしたよ!😂おやすみの日にたくさん遊んでました!

• らー

らー

本当に毎日あっという間におわります😭
    休日にたくさん遊んであげたいと思います!

• 5月11日
あぐー

そんなもんです😂私も4月末から復職しましたが、生かすのに精一杯な日々です💦
せめてもと、寝る前にお話したりぎゅーしたりしてます!あと土曜日に家事や翌週の作り置きしまくって、日曜日はこどもたちとの時間にしてます🙂
頑張りましょ〜!!

• らー

らー

同じく生かすのに精一杯です😂
    作り置きしとくと平日ラクですよね。作るのは大変ですが💦
    皆さん同じなんですね!
    何とか頑張ります💪

• 5月11日
すまいりぃ

夕飯準備の間、おんぶはどうですか?
私は今でもくっついてきて泣く時はおんぶしながら家事する事あります😌
上の子の時は同じく10ヶ月から預けてて、ずっとバタバタしてた記憶があります💦

私も4月末から復帰しました😆
お互い頑張りましょう😭

• らー

らー

おんぶもたまにしてますが、嫌なのか暴れて心配になります😂
    平日のバタバタは皆さん同じですよね!
    頑張りましょう!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

復帰して2年たちましたがそんなもんです😂
7時から17時まで預けていて朝も夜もバタバタです😂

• らー

らー

朝も夜もバタバタで、間は仕事して体力的にも大変になってきました😂
    みんな同じで安心しました✨

• 5月11日