※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって私が悪いですか?息子2人います。(8歳、2歳)昨日は旦那が在宅ワ…

これって私が悪いですか?
息子2人います。(8歳、2歳)

昨日は旦那が在宅ワークだったので、旦那のお昼ご飯も用意し、子供2人をお風呂に入れて、子供達に夕飯を食べさせ、旦那が19時半に仕事が終わったのでそれに合わせて旦那の夕飯の準備をしました。

昨日は3歳の息子がうんちをフローリングにしてしまい、そのうんちを掴んで歩いてしまった為、部屋中うんちだらけだったので、拭き掃除をして疲れていました。

20時頃、息子が宿題を済ませてゲームをしていたので、旦那に『息子がゲーム終わるまで少し横になってていい?』と聞くと『俺だって休んでない!!』と言って休ませて貰えず、激しい言い合いになりました。

確かに旦那も朝から19時半まで働いているけど、激しい言い合いになるほど私が言ってることはおかしかったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

横になるのに旦那さんに確認が必要なんですね😅💦
そこに驚きました💦
うちはそういうの聞いた事ないです。
旦那さんも自分の事しか言ってないし、夫婦であまり話とかしないんですかね?
言い合いになる事ではないので、夫婦間の会話をもう少し増やした方がいいような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは何もいわずに寝室で休んでいたのですが、寝室が2階なので『ねぇ!子供達そろそろ寝かしつけないといけないんじゃないの?』と1階から呼ばれて、『俺も早く休みたいし、寝る準備すすめよ?』と言われたので、まだ寝るのに時間が掛かりそうだったので聞きました😅
    私が2階に行くと旦那が子供を見ることになるので、大変なんでしょうね💢

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

床でうんち、想像しただけで大変でしたね🥲旦那さんも疲れてたのかもしれませんが、育児ってほんとに気が抜けないし、自分のペースで進まないし、仕事より全然疲れるかなと🙄そんなこと言われたらケンカになるのは当たり前ですね!