※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が夜中にオムツが濡れないことについて心配です。熱もなく、汗も少ないようですが大丈夫でしょうか?

1歳10ヶ月ですが、20:30頃におしっこが出て、寝る前にも夜中にも、起きて水分を取っているのにオムツが濡れていません。これは大丈夫ですか?熱はないですし、汗もたくさんかいてはいないです。

コメント

はな

寝ている時間もあるので、様子見で大丈夫だと思います!!
日中に半日出てないなら病院行った方がいいかもですが💦

おしっこ出たら色とか量を確認してみるといいですね!

• yama

yama

コメントありがとうございます。やっぱりまだ出ていない感じです😣起きてからまた様子みてみます。

• 5月11日
  • はな

はな

心配ですね💦
    寝起きたくさん出るといいですね!

• 5月11日
  • yama

yama

起きてからははかってみたらか90gほどでて、そのあともう1度出たので、大丈夫そうですかね。ちょっと朝までカラカラだったので、心配で眠れませんでした😵コメントしてくださって、ありがとうございました。✨

• 5月11日
  • はな

はな

良かったですね!うちの子も19時に寝てから朝起きるまで全く出てないこともあったので、、
    今日はゆっくり寝てくださいね〜🥺

• 5月11日
  • yama

yama

ありがとうございます😊

• 5月11日