※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お出かけ

赤ちゃんが産まれたのですが、6月にイベントが多くて何しようか悩んでま…

赤ちゃんが産まれたのですが、6月にイベントが多くて何しようか悩んでます。

1️⃣結婚3周年
まだまだ新婚のくくりだとは思いますが、大切な記念日なので何か変わったことがしたいです。いつもケーキを食べてました🎂

2️⃣夫の誕生日
31歳なので31アイスクリームのアイスケーキにするか、夫が好きな焼肉にしようかと思ってます。外食より家で過ごす方が赤ちゃんにも優しいかもしれません。

3️⃣お食い初め
宅配で用意しようと思ったのですが、ゴツい御前か、パイで鯛をつくった御膳にするか、お食い初めケーキにするかで迷ってます。


私たちはこういうのやったよー、というのがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2020年入籍です😊✨
結婚記念日は1回目は妊娠後期で何もできず
2回目は子どもと温泉旅行
3回目の今年は旅行行くのはちょっと早い(生後2ヶ月)からなぁ…とまた何も出来ない気がしてます😅
とは言えお互いプレゼント買ってあげてました☺️✨

夫の誕生日は第二子お産直後なので外食は元々できる見込みなし、宅配で来年は贅沢しようねって話をしています🫣💓

お食い初めは娘の時はネットで買って自宅でやりました!
結末は親がおいしくいただきますので、自分たちが食べたいやつにしました!笑

わんわん

焼肉、今なら行きやすいのでぜひ行ってほしいです😂動くようになったらしばらく行きにくいので…個室なら行きやすいと思います💡