※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

幼稚園バスについて…時間変更お願いしたことある方いらっしゃいますか?…

幼稚園バスについて…
時間変更お願いしたことある方いらっしゃいますか?
結果どうでしたか?😶💦

朝も帰りも1便で早く、時間が合わないため
帰りだけ利用してますが車で朝送って行く際
家から出てすぐの道で(こちらは信号待ち)
幼稚園バスとすれ違うため、
あぁこの時間にこの道通るならちょっと先で
拾ってくれるか乗せて行ってほしいとモヤモヤ…

主任の先生に言って状況が変わっても
変わらなくてもどちらもいい気はしないし、
聞くだけでも言っていいものか悩んでます。。

コメント

moon

年度末で次年度のバスの時間が出た時に変えてもらったことはあります🖐
うちの場合は逆で、それまで利用してた便が30分遅くなるので、早くなってもいいから1便の1番にして欲しいってお願いしました😊
1便がうちの前の道を通過するのと、うちのマンションから他に乗る子がいないこと、めちゃくちゃ早起き(早いと5時30分、最初に言われた時間は9時45分🤣)でバスの時間までめちゃくちゃ時間があるということを話して1便1番(7時50分)に変えてもらえました😊

はじめてのママリ🔰

娘の前の幼稚園は1便2便があって前半後半で8時代と9時代で交代です。
今の園は3便あるので1年を通して同じ時間です。
基本的に希望者の家の場所でルート決まるので、個人の希望でルート変更や時間変更は不可能だと思います。
あるとしても次年度からの変更なら相談次第だとは思います。
ちょうどいい時間の行ける範囲のバス停に変更してもらうとかなら可能だと思います。