※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子供達寝かしてそのまま寝落ちしてて今、身体が熱くて起きました。熱を…

子供達寝かしてそのまま寝落ちしてて今、身体が熱くて起きました。
熱を計ると38.2度でした😭
金曜日に親子遠足があり、絶対行きたいので、明日は仕事休ませてもらおうかな、と思ってます。
それで、明日の保育園なのですが、私が送って行ってもいいものですか?
熱があればあまり保育園に顔を出さない方がいいとかありますでしょうか。
旦那は7時には家を出て行ってしまうので行けなくて、行けるとしたら母親に頼めるかなと思います。
頼める場合は頼んだ方がいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ままさんの体調面も含めて頼めるなら頼んだ方がいいかと😨
お大事にしてください😭

熱があったら行かない方がいいと思います💦

コロナ5類に変わったばかりですが、少なくともコロナ禍で通ってた保育園はどこも発熱してる保護者は送迎不可でした。。
また、コロナ関係なく、高熱のお母さんが送迎してたら私だったらギョッとしてしまいます💦

ままさんも2人のお子さんの送迎大変だと思いますし、お母さんに頼んだ方がいいと思います💦

早く治って金曜には元気に遠足いけるといいですね😊

うちはまだ家族が発熱したら登園NGです🙇🏻‍♀️⤵︎ ︎💦