※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

産休中、自宅安静中で何もできず、昼夜逆転してしまいました。体に悪いので何かできることはないか悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

産休入って約1ヶ月経ちました。
先週から実家に帰ってきて、自宅安静中です。
何もできず何もやる事もなく、ただほぼ一日中寝ているばかりで昼夜逆転してしまいました。
寝すぎても体に悪いしだらしないし、このままではいけないと思い、無理やり朝起きたとしても、家事もできないので結局眠くて寝てしまいます😂
安静にしていながらでもできるものって何かないですかね😓皆さんは産休中お家で何して過ごしてますか??

コメント

ママリ

寝るのが好きなのでひたすら寝てました😂
子供産まれたら寝たくても、ほんとに寝れなくなるので今のうちに嫌ってほど寝たり、グータラ生活してたらいいと思います😂!

はじめてのママリ🔰

今のうちにゆっくり自分時間満喫してください☺️✨しばらく自分が寝たくても寝れなくなります🥺

はじめてのママリ🔰

たまに散歩行くくらいで寝てました!あと映画とかドラマとかアマプラで見まくってました!
でもそのせいなのか産むとき体力なくてしんどかったです。

りんご

出産が9月だった時は猛暑日続きでエアコンが効いた部屋でひたすら寝てました😂