※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日に実母や義母に贈り物をする方、何を贈るか教えてください。

勝手にアンケート失礼します!
母の日、皆さんは何か実母や義母に贈りますか?

いいねお願いいたしますm(_ _)m
何あげる予定とかいつも何あげてるとかコメントもしてくださる方はよろしくお願いします✨

コメント

ママリ

実母、義母両家ともに何かしらあげる

ママリ

実母にはあげてる      

ママリ

義母にはあげてる     

ママリ

何も贈らない        

comugico.

今年は息子の選んだハンカチとアクリーで作ったキーホルダーとアクスタにしました🙆🏻‍♀️

なんだかんだ孫グッズが1番喜ぶので毎年なにかしらの孫グッズプレゼントしてます🎁

今まで母の日にプレゼントした孫グッズは、マグカップ、タオル、カレンダーです🌿

• ママリ

ママリ

ちょっと無知でしてすみません💦アクスタって何ですか???

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

孫グッズいいですね☺️
    楽天とかで私も見たことありますがどこで作ってますか?

• 5月11日
  • comugico.

comugico.

アクリルスタンドです!
    よくジャニーズとかアニメのキャラとかであるようなの🙆🏻‍♀️

タオルは楽天でしたが、マグカップはベビフルで作りました!
    マグカップ以外もあるので見てみてください🌿
    ただオーダーになるので到着までに日にちはかかります💦

• 5月11日
ぴぴ

実家はスイーツ好きなので毎年美味しそうなのを選んで持って行って一緒に食べてます💕

義母は面倒ですが旦那のためと思ってやってますが
あれは嫌これは嫌と多いので毎年お茶です😂