※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんにプロバイオを1日2〜3回入れてしまいました。今のところ元気でうんちも問題ないが、病院に行くべきでしょうか?

赤ちゃんのプロバイオを入れすぎてしまいました💦

便秘気味なので1週間前からミルクにプロバイオを入れて飲ませていました。
1日1回でいいことを知らずに、1日2〜3回も入れて飲ませてしまいました…💦
本当に反省しています…

今のところ元気でうんちも下痢などはなく、1日1回、多くて2回出るだけです。
病院に行った方がいいでしょうか??😭

コメント

まめ

元気で下痢してもいないなら行かなくて大丈夫だと思います☺️
プロバイオはお薬じゃなくてあくまでも健康食品なので私なら気にしません!

でもそういうのって地味にショックですよね😭お気持ち分かります😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    とりあえず元気そうで今日も普通のうんちしたので様子見てみます👶🏻
    もうかなりショックでした😭
    ちゃんと説明書き読まない自分が嫌になりました😭😭

    ありがとうございました︎‪🫶🏻‎🤍

    • 5月11日