※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が21時に泣くのは理由が分からず、0時にミルクをあげると1人で寝る。21時の泣きは理由不明。このような経験はありますか?

1ヶ月の娘がいますが、うちは20時お風呂→ミルクで大体21時にベッドっていう流れなんですが、それでは絶対寝ません。ミルク飲んですぐ泣き始め、ギャン泣きの日もあります。なんででしょうか?😂それで大体0時頃にまたミルクをあげてベッドに置いてみると、抱っこしなくても1人で寝ます。通しで5時間近くも寝てくれたりします。
21時に泣くのがルーティンみたいになってます。普段泣く時、最近はなんで泣いてるのか分かってきたのに、21時の泣きだけは理由が全くわかりません。こういうの、あるあるですか?笑

コメント

息子も9時には絶対寝ず、0時〜1時が就寝開始でした😂
何してもダメなので諦めてましたが、だんだんリズムが整ってきて、今は23時に寝れるようになってきました😂

• みふ

みふ

そうなんですね!!
    だんだん寝てくれるようになることを祈ります🥺🙏

• 5月10日