※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
妊娠・出産

明日誘発分娩のためにラミナリアを使用中。陣痛が5分間隔で続くもまだ出産はそうでない状況です。他の方の経験を聞きたいです。また、熱が下がりません。ありがとうございます。

明日、誘発分娩するのでラミナリアを今日の10時頃して13時から今もずっと5分間隔で張りがきています。
16時にラミナリアは抜きました。
内診してもらったのですが出産はまだそうなので計画通り明日誘発しましょうとの事でした。

5分間隔なのに、痛いのに、まだかー(°_°)
とくじけそうですが頑張ります!

個人差あるとは思いますが、、、
ラミナリアされた方いらっしゃいますか?
自然に陣痛はきましたか?
陣痛来なかった方は促進剤うって何時間後に陣痛、出産となりましたか?

ラミナリアしてから熱が37.9から下がりませんがそんな方いらっしゃいましたか?

質問ばかりですみません(._.)

コメント

deleted user

わたしもラミナリア入れました(>_<)入れて次の日に、抜くのでまた来てくださいって言われて抜いた後も生理痛の重たいかんじのがずっと10分感覚で…そのままその日の夜に誘発せずに産まれました😊

deleted user

がんばれー!(๑°ㅁ°๑)‼✧
私もラミナリアしました!
夕方4時にラミナリアを入れて、次の日の朝7時に産まれました!
誘発剤を使う予定でしたが、自然に陣痛に変わっていきました。
でも、痛いアピールをしても、なかなか助産師さんに陣痛と言ってもらえず、
こんなに痛いのに?!
って泣きそうでした(๑ó﹏ò๑)
私は自然にラミナリアが落ちました。
抜いたってことは子宮口がだいぶ開いてるってことですよね?
このまま本陣痛になるんじゃないですかね?!
陣痛は終わりがありますので、めげないでがんばってください!!!

C ♡

私も誘発分娩で
ラミナリア入れました!

丸2日かかって、
2日間陣痛に苦しみ
人口破水のち母子共に危険な状態になり生死を彷徨い
緊急帝王切開での出産でした!

ぷぴぴ

抜いた後も重たいですよね(._.)
誘発せずに産まれたなんて羨ましいです(*'͜')⋆*
0ヶ月となっているという事は最近産まれたのですね★
おめでとうございます♡
私も誘発せずに産みたいです٩(ᐛ)!

ぷぴぴ

丸2日ですか\(°Д°)/!!
この痛みが丸2日続くなんて辛すぎます(¯―¯٥)!
生死彷徨っただなんて母子共に生きてくれて良かったです(;´༎ຶД༎ຶ`)!

ぷぴぴ

頑張ります꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ू)꒱!
自然に陣痛に変わったなんて羨ましい限りです٩(ᐛ)!
私も自然に陣痛に変わって産みたいです(꒪Д꒪)
そうなんです!そうなんですよ!
陣痛はもっと強い張りがくると言われこれ以上強い張りきたら破裂するー!と思いながら泣きそうでした!
どうなんでしょうか?
ラミナリアする時から夕方抜くから〜としか言われてなくて、、、
入院してるのでもしかしたらそれでかもしれないです(>_<)

陣痛には終わりがある...
とても勇気の出る言葉です(>_<)
ありがとうございます!

deleted user

産まれたらぜひ教えてください〜〜!
待ってます❤️
私もずーっと痛かったです!
それが続いて、急に分娩台へ!
って言われました。
結局どこから本陣痛だったんだろ?
って感じでした(T^T)
これを経験したら二人目は楽ですよ!
二人目は覚悟ができてたせいかめちゃくちゃ楽でした!

もう少しです!
赤ちゃんがんばってますよ!!!

ぷぴぴ

お返事遅くなりました(бвб;)
6月1日に無事産まれました♡

結局母子共に危険になり緊急帝王切開となりましたが元気に産まれてきてくれました★
陣痛27時間、帝王切開3時間、ICU14時間を乗り越え息子に会えました♡
応援ありがとうございました٩(ᐛ)!
2人目はまだまだトラウマで考えれなさそうです(꒪Д꒪)笑

deleted user

どうなったかなーって思ってました!
とっても壮絶な出産だったんですねΣ(。・Д・。)
出産の全てを経験した感じですね(T^T)
でも武勇伝ですね!!!
これからはかわいい赤ちゃんとの楽しい生活ですので、どうか楽しんでくださいლ(❛◡❛✿)ლ
まだ色々なトコロが痛いと思いますので、どうかお大事にしてください(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
返信ありがとうございました!

ぷぴぴ

ご心配ありがとうございます૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა♡
まだまだ退院はできそうにないですが息子は正常で元気なので良かったです★

陣痛が辛すぎて帝王切開になるなら最初からそうしとけば良かったと後悔してます笑

赤ちゃんの寝顔に癒されてます\(^o^)/
辛い事もたくさんあると思いますが育児頑張ります★
お返事ありがとうございましたฅ(̳•·̫•̳ฅ)