※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

明日保育参観があります!45分みて、15分ほど感想会があるんですが、その…

明日保育参観があります!45分みて、15分ほど感想会があるんですが、その時発表とかありますかね?😂
去年は幼稚園で毎回懇談の時は保護者が感想一言ありましたが今年からこども園に合併し初めての保育参観です!
保護者の方は15名ほど来ますが、15分で一人一人発表あると思いますか?😂
緊張しやすく声震えるし、顔赤くなるし、動悸がするしで発表があるならとても憂鬱です😂

コメント

66

えー、、そんなのがあるんですね💦もしあっても一言だけでいいと思いますよ?!

• ♥

幼稚園の時は20人くらいで30分程枠があり必ず毎回感想を求められてなかなかキツかったです🥲
    りさんのところは感想の発表などないですか?🥲

• 5月10日
  • 66

66

そうなんですね💦みなさん長文でしたか?😭
    私のところの幼稚園はないです💧

• 5月10日
  • ♥

長文の方もいました💦
    羨ましいです🥲
    結果今日発表ありました…
    そして次の懇談会ではクラスみんなの保護者の方が集まるので自己紹介を考えてきてくださいとの事でした😇

• 5月11日