※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone13への機種変更で写真容量がいっぱいで移行できず、iCloudも分からず。パソコンがない状況での解決策を教えてください。

iPhone機種変について

今iPhoneXR256Gを使っていてiPhone13 128Gに機種変したいのですが写真の容量がいっぱいで移行できません。
iCloudはよく分からず途中までバックアップされている状態みたいです。どのようにすればいいと思いますか?
パソコンは持っていないです。

コメント

むぎ

とりあえず写真をUSBかSDカードに移して本体の写真を消さないといけないと思うので、パソコンがないならこういうのを使って移動させればいいと思います!
私はいつもパソコンを使ってUSBに移してるので使い勝手は分からないのですが、パソコン立ち上げる手間がないので便利そうだなぁと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり写真をSDに移すのがいいですよね。写真の商品見てみます。

• 7月5日