※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊活

クリアブルー検査でうっすら青線が出て、時間が経つと青くなった。ドゥーテストは判別できず、蒸発線か陽性か不明。早すぎるかも。皆さん、教えてください。

4/28、5/9.10が最終性行為です。

クリアブルーの方がかなりうっすら青線が出て、数時間経つと青色の髪の毛線になっていました。(2本とも)
ドゥーテストはあるかな?くらいで判別出来ないので陰性と捉えています。

これは蒸発線としたらいいのか、クリアブルーが判定時間内に出ているため陽性と捉えていいのか分かりません💦
皆様、教えてください。

超フライングなのは承知でやっています。
お手柔らかにお願い致します🙇‍♀️

コメント

アラサーママリ👼🏻

5月9.10日の行為で妊娠はまだ有り得ないので
28日での行為で妊娠してたとしたら
ドゥーテストで反応出るかと思います!
なので陰性かもしれないです💦
私は行為から10日目にドゥーテストで検査してくっきり陽性でした!

• ももいろ

ももいろ

ドゥーテストは朝一の尿で検査した方がよりハッキリ出てくれるでしょうか?

ドゥーテストでのくっきり陽性は一人目で使用してなかったので見た事がないのですが明日も検査してみます!✨

• 5月10日
  • ももいろ

ももいろ

ちなみにドゥーテストは髪の毛線くらいの細さで薄いのですがあります💦
    これも陰性ですよね?

• 5月10日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

朝イチが1番濃く出ると言われてるようですが
    妊娠してる時はいつの尿でもハッキリ線出ました!

10回以上ドゥーテストで検査してますが
    今まで蒸発線は見たことないので
    線が少しでも出ているようであれば陽性かな?と思います!

• 5月10日
  • ももいろ

ももいろ

なるほどです!
    いつの尿でもという事は明日で2週間経つので、明日検査をしたら夜でも出てくれそうですね✨
    ちょっと期待してしまいます☺️

蒸発線は出ないのですね…!
    もし濃くなるようでしたら陽性と捉えて身体を大事にします🙏

5人目ご懐妊中でお忙しい中お返事ありがとうございます🙇
    とても親切に答えて下さり安心感が生まれました!

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊🌸

• 5月11日