※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週で転倒し、アザができました。出血や痛みはないですが、不安です。同様の経験をした方、初診は何週目でしたか?

妊娠がわかりました。おそらく5週です。
4週の時階段から落ちてしまい、お腹は打っていませんが、下半身はアザがたくさんできてしまいました。出血や痛みはないですが、不安です!妊娠初期に体に衝撃があったけど、無事に出産できた方いますか?
またみなさん何週に初診に行きましたか?

どちらかだけでも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
私は6週で初診行きました!🙆‍♀️
早めに行って良さそうな気します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までみんな6週くらいで行っていたんですが、心拍確認できたのが大体9 10週なので今回は心拍が確実に確認できる頃に行くか悩んでて😭
    やっぱり怪我もあるので早めのが良さそうですよね😭

    • 5月10日
関西男の子ママ/mo.🌼*・

私も4wぐらいの頃にめまいで階段から落ちました😂💭
きっと妊娠によるめまいだろうなと思いつつ生理予定日すぎるのを待ってました。

お尻に青アザできてその時は立てないぐらいでしたが、今元気にお腹の中で育ってくれてます☺️

その後、5wで妊娠検査薬試してみて産婦人科に行きました🚗 ³₃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    階段から落ちたんですね😢結構痛いですよね、、、
    同じ方がいて心強いです✨

    やっぱり早く行って確認した方が安心ですよね😢💕

    • 5月10日
  • 関西男の子ママ/mo.🌼*・

    関西男の子ママ/mo.🌼*・

    結構上から落ちたのですごい衝撃でした😭💦
    下半身とかの痛みも酷ければ病院など行ってくださいね💦

    不安を取り除くためにも確認してもらった方が良いかもです!
    無理だけはしないようにしてくださいね🥹🩷💞

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も13段上から落ちてしまって😢そんなに痛みはないけど、心配で😢

    ありがとうございます😭♡
    心拍はいつ頃確認できましたか✨?

    • 5月10日
  • 関西男の子ママ/mo.🌼*・

    関西男の子ママ/mo.🌼*・

    それは心配です😭😭😭

    心拍確認は7w4dの時にわかりました🍒◎

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨✨ありがとうございます🎵

    行ってみようと思います!

    • 5月10日