※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠中は低い血圧だったが、出産後に高い血圧が指摘された。薬を飲んでもう子供を産むのは難しいでしょうか?

妊娠中は血圧が高くなく、低いぐらいだったのに、出産後は血圧が高いと指摘されました。
上が140です。もし、このまま下がらずずっと薬を飲むようになったら、もう子供をうむのは厳しいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前は低いくらいだったのに、出産後に血圧が上がり1ヵ月ちょっと服薬してました!

産後どのくらいでしょうか?

私の場合は1ヵ月程度で出産前の血圧に戻り、2人目の不妊治療中ですが何も言われてないです😊

• めー

めー

産後12日です🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    出産お疲れ様でした🥺
    おめでとうございます✨

私も下がらなくて毎日不安でしたのでお気持ち分かります😭

1ヵ月程度すれば徐々に下がってくると思いますよ✨
    今は疲れもあるかと思いますので決して無理なさらないで下さい💦

• 5月10日
  • めー

めー

ありがとうございます(T_T)✨
    ちなみに、食生活は気をつけておられましたか??塩分など🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなぜか産後全く食欲がなくなってしまい、塩分など気にせず食べられるものを少しずつ食べていました😭

参考にならずすみません😢

• 5月10日
  • めー

めー

いえ!大丈夫です!
    食事、気をつけてみます✨
    ちなみに、私も薬もらったのですが、ママリさんは母乳でしたか??

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々の持病の薬をも飲まなければいけなく、完ミでした🥺

• 5月10日