※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
家族・旦那

自宅ののYouTubeと義親宅のYouTubeが連動してるので、何を見てたかトッ…

自宅ののYouTubeと義親宅のYouTubeが連動してるので、何を見てたかトップページに関連動画など上がってくるのでなんとなく履歴がわかるのですが、出生前診断の動画を見てた履歴が出てきました。
我が家では見てないので間違いなく義母が見ていたはずです。
それに気づいた私は動揺してまいました。
義親は不妊治療してること知ってます。
それって同じ気持ちだとは思いますが、孫が障害のある子が産まれて来たらどうしようって考えてるってことですよね。
現在36歳、今年で37歳になるので高齢&不妊治療に不安を感じてるとは思いますが、陰でコソコソそうやって見て調べてることがショックでした。。。

コメント

はじめてのままり

陰でというより、わざわざ言われる方が嫌じゃないですか

• スプラ

スプラ

言われるのは嫌でもありますが、妊活してることに否定的なのかなって思ってしまいました。

• 5月10日
おうちゃん🐘🌿

言葉選びが下手だったらごめんなさい💦

私が義母さんと同じ立場になった場合のことを考えたのですが、YouTubeじゃなくても何らかの方法で検索して調べてたなかぁって思います。それは高齢だからとかの前に息子の親だから。です。

ただ、義母さんは配慮がなかった、気にしてたことを悟られてはいけなかった。って感じますね💦💦

• スプラ

スプラ

そうですね。私も親なら調べていたと思います💦
    YouTube連動することは知っていたはず。元々ボケボケしてる性格なので忘れてしまったのかもです。
    悟られないように行動して欲しかったなって思います。

• 5月10日