※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で入院中。ご飯が受け付けるようになり嬉しいが、退院後の不安も大きい。

いま悪阻で入院中なんだけど、点滴して安静にしてるだけであんなに受け付けなかったご飯が少しずつ食べられるようになって嬉しい😭
その気持ちとともに、退院して点滴なくなったらまたあの地獄のような生活に戻るのかな…と不安も大きい😭

コメント

ひかるん

入院するまで悪阻キツくなかったですが、私も元々ご飯食べるの好きだったんで妊娠中気持ち悪くなって食べれなかったの辛かったです🥲
退院してからどうなるかは分からないと思いますし、気持ちを穏やかにしてリラックスですよ☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも今回悪阻で2回入院しました。点滴すると少し楽になりますよね!入院中は点滴のおかげで食べれてよし!退院!って思って帰ったゲロゲロ生活にもどりました😭
最近やっと落ち着いてきました。

なーむ

1人目の時ですが、つわりが落ち着く14週ごろまで入院してました😂
退院後は夕方、お風呂入ってる時に少しだけ気持ち悪くなる程度でした😊

はじめてのママリ🔰

私も今悪阻で入院中です😭

最初の三日間絶食で昨日から食事が始まったのでママリさんと同じ気持ちです😭😭💦

点滴無いと不安になります💦