※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

海外赴任中の1歳児におすすめのおもちゃや100均の安全な選び方について教えてください。送る予定のおもちゃはプレイマット、プーさんのメリー、ボール、風船、つみきです。

みなさんの娘さん息子さんの好きなおもちゃを教えてください!

7ヶ月から2歳前まで海外に住みます!
日本から先に荷物を送るのに赤ちゃんに必要なものを入れたいのですが、何かおすすめありますか?
1歳の赤ちゃんは何で遊びますか?

うちの子はこれがお気に入りだよ!
っていうオススメを教えて欲しいです☺️

またダイソーなど100均のおもちゃを使われてる方いますか?
安いので買って行こう!
と思ったのですが、私の母が安全性を気にしています🤔
こちらもオススメあったら聞きたいです!


今の所は
◎プレイマット
◎プーさんのメリー
◎ボール
◎風船
◎つみき
を先に送ろうと思ってます!

コメント

らら

2歳前の男の子がいます!
車のおもちゃ、音の鳴る絵本はずっと好きです。
1歳頃からはやりたい放題、はじめてのことばずかん
よく遊んでます😊
よくばりビジーカーとかくるころタワーも好きですが嵩張るし持って行くには微妙ですかね😅

ダイソーのおもちゃもありますがすぐ壊れます、あと対象年齢が合わないものが多いかもしれないです。
上の子がいるので遊んでますが、部品が小さいものとかあるので注意かなと思います!おままごととかは壊れず使ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    音のなる絵本持って行こうと思ってました!やっぱり好きですよね😊

    小さい部品かー💦
    危ないですね🥲
    おままごとおもちゃは近くのダイソーにあるか見てみます✨

    詳しくおもちゃの名前までありがとうございます!
    調べてみますね❤️‍🔥✊🏻

    • 5月10日
ことり♪

メリーは恐らく出国前にはいらなくなると思います。

アンパンマンのおもちゃは8割くらいの子はハマりそうです。
あとは名前がわからないですが磁気とかでお絵描きやスタンプが押せて消す時は下の取っ手を横に動かして消すやつです🤣
ももさんが子供の頃にもあったと思います!
100均のおもちゃは移動の時の暇つぶし程度で家で遊ぶために買うのはもう少し大きくなってからでいいかなーと思います。(トミカやプラレールの代わりとか)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    プーさんのメリーは立って使えるジム?に組み換えが出来るので持っていく予定です!

    アンパンマンみんな好きって言いますよね!
    日本にいる間に覚えてくれるかもしれません✨

    磁石のお絵描きのやつわかります!!私が好きでした😊
    まだあるのが驚きです!

    すごく参考になりました!
    ダイソーのおもちゃは日本に帰ってきた時にとっておきます👍🏻 💞

    • 5月10日