※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

24週で切迫早産の可能性。通っている産婦人科では入院対応なし。他の病院で入院するか迷っている。個人病院と総合病院の違いも考慮中。

現在24wで
分娩先とは違う産婦人科通ってます
切迫早産と言われており
来週の検診で子宮頸管20ミリ未満になっていたら
入院といわれています
ですが今通っている産婦人科では
分娩以外での入院を扱っておりません
その場合もう分娩先の産婦人科で
入院させてもらうか
また分娩先とは違う産婦人科に
入院させてもらうか
悩んでいます
分娩先は個人病院
違うところは総合病院です
個人病院は高いイメージしかなく…
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

分娩費用の相場を聞いてはどうですか?
私は個人病院でしたが、手出し3000円未満でしたよ!
病院によって値段違うので聞いてみた方がいいです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    分娩費用は
    予定している個人病院は
    自然分娩の平日時間内だと手出し0円の可能性高いです
    総合病院の方は
    自然分娩で45万~と書いてあります(^^;

    • 5月10日