※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

旦那は平気で嘘を付きます。年末調整のお金を1月にもらっていたのに、5…

旦那は平気で嘘を付きます。

年末調整のお金を1月にもらっていたのに、5月にもらうんだと言って、結局なくしたと言われました。
そんなことってあるの?と思いつつずっともやもやしてましたが、

先日、約束してた禁煙を黙って破っていたので、やっぱりあれも嘘なんじゃないかと思い、彼の了解をとってから、会社の事務員さんにそれとなくラインをしました。

するとやはり1月にもらったと返信がありました。

どういうこと?と聞くと、俺がなくしたのが5月だし💢と逆ギレされて。
とりあえず、事務さんとはこれからも普通に接してねというと
ラインされた時点で、事務員さんとの関係は終わらされた。もう、話したりすることもない。 
と言われて、
じゃあ、ラインする前に自分からちゃんといえばいいでしょ💢と返すと

ラインするって言ったのは君でしょ?

と言われて、ブチギレて、車内だったのですが、車から降りようとしました。無理矢理押し込められましたが‥。

そこから、家出をして、お願いだから帰ってきてと泣かれて、帰りましたが、その後話し合いをしようと言われるわけでもなく‥。

私が抗がん剤治療中なので、今日は実家で、昨日は置き手紙をしてきましたが、それについてもスルーされて‥。

離婚も視野に考えてますが、病気のためそれもなかなか難しくて。

これって大したことじゃないのでしょうか?

コメント

ぴ

大したことです、、。

お金についてルーズなのと、なにより平気で嘘ついてくるの許せません。離婚案件です😇

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

そうですよね。
    大したことですね。

ありがとうございます。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

大したことです。
そもそも抗がん剤治療中の相手にすることではないと思いました。

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

そうですよね。
    大したことですよね。

ありがとございます。

• 5月10日
ママリ

嘘つき治らないですよね…
うちの旦那も怒られたくないのか保身の為か嘘をついて、聞くと逆ギレします。
多分何かの発達障害だと思って半分諦めてますが、お金のことはしっかり報連相して正直に話しして欲しいですよね。

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

やはり治らないですよね。
    私もなにかの発達障害なのかなって思うことにします。
    子供をこの人に託さないのかと思うと本気で自分を呪いたくなります。

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

子供に悪影響だなと思って離婚も考えています、わ、
    あいだのかあさんさんは持病もありますし、今後本当に不安ですよね💦

• 5月10日