※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで特定の形が出てきたので、臍の緒かどうか疑問に思っています。この形について経験がある方いますか?次の検診まで不安です。

性別について🥺
16週の時のエコーです!

ずーっと、何もついてなかったんですが
いきなりこのようなものが出てきました!!笑笑
これは動画をスクショしました😳

こんな形で🐘だった方いますか??
臍の緒ですかね。。
場所も真ん中ではないし。。

次の検診がまだまだなので
ここに質問させていただきました🫶🏻

コメント

セレニティ

何週の時か忘れてしまいましたが男の子ならガッツリ写ります!こちらがドン引きするレベルです🤣

はじめての三児ママ

🐘さんかな?
臍の緒かな?

微妙ですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして🥹

    やっぱりもっとエコーにがっつりうつりますか??😍

    最初は女の子と言われてた〜とかなどありましたか??😝

    • 5月10日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    うちの末っ子も初めは見えなくて女の子かなぁ?で、いきなり🐘さん出たパターンです😂笑笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!そんな事あるんですね😋😋

    20週くらいまでは見えないこともあるんですねえ😝

    • 5月10日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    次で見せてくれるといいですね😆
    男の子希望ですか?❤️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちでもいいんですけど、
    自分から男の子産まれる感じが全くしません🥹笑笑

    だから何のエコー見ても女の子かなと思っちゃいます😂😂

    • 5月10日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    男の子なら次の検診で分かるかもですね❤️
    性別分かるまでホントにドキドキしますね🥹❤️

    • 5月10日