※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
雑談・つぶやき

子供が自転車に乗れるようになる瞬間ってめちゃくちゃ感動しませんか?今…

子供が自転車に乗れるようになる瞬間ってめちゃくちゃ感動しませんか?

今日、息子が5歳8ヶ月で、補助輪なしの自転車に乗れるようになりました!

手を離して1メートル乗れて、足で止まれたからお!って思ったら、どんどん距離伸ばして、あっという間にすいすい乗れるようになりました。

乗れる距離がどんどん伸びていく間、私のテンション上がりまくりでした🤣

動画見た夫も感動するって子の成長にぐっときてました。

息子本人も、補助輪なしの自転車に乗れるお友達の仲間入りができて、すごく嬉しそうでした。
なんだか自信に満ちた顔してて、子の成長に心で泣きました。

自分が子供の頃は、自転車に乗れるようになるのは小学生からだったけど、今の子は自転車に乗れるようになるのがすごく早いですよね☺️

うちの子の周りでは4歳で乗れてる子いっぱいいました。

まだ乗れるようになったばっかりで、安全に乗れるようにまだまだ練習が必要なんですが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

嬉しすぎて、ママリで思わず投稿しちゃいました。
ママリの皆さんの、お子さんが補助輪なしの自転車を乗れるようになった時のエピソードも聞いてみたいです。

コメント