※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌈専業主婦
家族・旦那

母の日に実母にプレゼントを送らない方いますか?義母にも関係がないので渡さない。過去にプレゼントしたが反応が思ったようでない。笑顔でありがとうと言う人ではないため、プレゼントをあげる気になれない。文句を言われることも。

母の日実母に送らないって方いますか?
もちろん義母にも関わりが全くないので
渡しませんが...💦
孫の誕生日もおめでとうとか何も無いし
過去に母の日あげたことあるけど
なんか反応が思ってたのと違くて😓

笑顔でありがとうと言う人じゃないので
プレゼントとかあげる気になれません。
何なら文句言ったりしてきます。笑

コメント

東芝

文句言うとか貰う資格ないですね😅
母の日とか父の日とか敬老の日とか...
私は一切やってません(実家、義実家ともに)
もうそういう風習、お互い気使うし無くなればいいのにって思ってます...

さくら🍯

うちもあげてません。
そういうイベントを狙ってプレゼントしようものなら、「なんでもない日にほしい」と言ってくるので、あえてなんでもない日にプレゼントするようにしています笑

てよ

何も贈らないです。
母娘の関係性もそれぞれですので気にしなくていいと思います( ´∀`)

はじめてのママリ🔰

私も今まで送ってたんですが、今年から送らないことにしました😊

はじめてのママリ

私も特にあげてません!
母の日とか関係なく、たまに食品送ったり、旅行のお土産送ったりしてるのでそれで良いかな?って思ってます❣️