※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母に子供を預けて映画に行ったら、子供が寂しく感じた。他の子も同じか心配。

今日義母に子供を預けて映画にいきました。
今まで預けたことは何度かありましたが
帰った時にはいつも寝ていました。
今日は起きてる時に帰ってきたんですが
私の方を見るのは見たんですが
持っていたペットボトルで遊ぶのに夢中でした。
なんかもっと擦り寄ってきてくれる事を想像してたのに
なんか寂しくて😭
義母が毎週来てくれるので慣れてるのもありますが
本当に落ち込みました。

これってうちの子だけですかね?😭

コメント

rin

まだそれくらいの月齢なら割とそんなお子さん多いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で慣れている義母さんに預けていたらそんなものだと思いますよ〜

め

うちの子も慣れてるので
いつもそうですよー🥹
後追いなど一度もなかったですww

今は「お泊りする?」と聞くと
「うん!」と踊ります😂😂

mimo

10ヶ月だからだ思いますよ!

なあちゃん

家での後追いはすごいですけど
実母、義母に預けると一切後追いしないのでそれが普通なんだと思いますよ😊✨

deleted user

一歳くらいの時期は
実母から離れたくなくて、
ママ帰ってと大泣きしてました🤣
今ではばあばとおりたいけど、
ママと離れたくない…で
葛藤して泣くことも😂

ぴぴ

10ヶ月位の時に慣れてる実母にお願いするとそんなくらいでしたよ(笑)
1歳過ぎるとままー!待ってたよー!みたいに来ます😂

ママリ*

8ヶ月のうちの子は義母に抱っこされている状態で、私の姿を見た瞬間に両手広げて早く抱っこ!!!
とアピール凄かったです😂

はじめてのママリ🔰

うち一歳だけど、私が帰って喜んではくれますけど、ばーばにべったりです😂家では私にべったりなので気にしてません💡

はじめてのママリ🔰

うちの子も預ける時も言う前にバイバイしてくるし、帰ってきても全然こっち来ないです笑
だから私から行きます笑