※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

子どもが夜寝ない悩み。夫とのやり取りでイライラ。保育園通い始めたら改善するか悩む。

子どもが最近全然寝なくて寝るのが22:00前後😵
夕方に寝てしまうので夜寝れないというのがあるんだけど、あまりにしんどいし何も出来ないしで😵
22:00位まで旦那が見てくれたけど「1時間くらい見てたから変わって」と言われ変わる時に「まだ分からんだけ怒ったらいけんよ」と旦那に言われ😓💦
どうやらイライラが顔に出てたらしい😓😓💦
旦那の言葉に気付かされるわたし…

まだ1歳だもんな〜分からんよなぁ〜
と思いながらも寝るのが遅すぎてしんどい😵😵😵

因みに今は保育園言っておらず祖母に見てもらってます。保育園通いはじめたらリズム整うけ夜寝てくれるかな😓😓

コメント

ママリ

祖母にお昼寝させてもらうことはできませんか?🥲
本人も辛いと思います💦

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

祖母的にも昼ごはん食べてから寝てくれたらいいのに…って言ってておんぶして寝かせようとするけど寝ずって言ってて、本人も眠くなったらおんぶ紐持ってきて要求してるらしいです。

保育園だと午後にまとめて寝れるように午前中は10分程度で起こしたりしてますが、さすがに祖母にそこまで求められないので悩ましいところです…😓

• 5月9日